エイブラハムの考え方にはまってます私爆  笑

 

【書籍】

「新訳 願えばかなう エイブラハムの教え」  

【第13章】『感情を指針とする』 

 

感情キラキラはキーワードです。

 

自分の感情を見れば、

自分が望んでいる方向に向かっているのか、

反対方向に向かっているのかがわかるので

「感情を指針とする」ことを意識しましょう。 

 

気分のいい思考を選んで、

「ソースエネルギー」と同調していれば

「無上の幸福」は確実に訪れるのです。 

 

「至福を求めなさい」byエイブラハム オーナメント

 

自分の放った波動と一致する状況や出来事が現れるのですびっくり

 

大切なのは、自分の波動のクセ・パターンに気づくことです。 

 

そして、「自分には関心を向ける力がある」ので、

望むものに関心を向けるようにしましょうラブラブ

 

望むも方向に関心を向けるか、

望まない方向に関心を向けるか、

自分で選べるのですウインク

 

自分にとって嫌なことや望まない現実を体験するのは、

なんと!!下矢印

自分の望みや自分の好きなことを明確に知るための、

ただの経験キラキラとしてとらえましょう。 

 

嫌なことをずっと考え続ける?

又は、

好きなことや望むことに思考を向ける??

 

どっちも選べるのです。

 

 『自分の本当の望みは何??』と自問自答してみましょう。 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

https://youtu.be/P3a9FKPqfzQ

 

 ●【シャインミーパステル動画】  

https://www.youtube.com/channel/UC-YsJKTPaqOwWR64og4N_ng/videos