202346日、13:35

天秤座♎️満月🌕


20234🌸新年度

いかがお過ごしでしょうか😃


新しい環境になり

ワクワクや戸惑いを感じている方も

多いかもしれませんね。


天秤座♎️のキーワードは

バランスや調和、

風のエレメントでもあります


感謝と手放しを軽やかに

自分自身の内側との

バランスや調和を意識して、

新たな風の時代の流れに

乗っていきましょう。


自分自身の内側が

現実として映しだされて

体験していることを

思いだしましょう❗️


自分の1番優勢な

波動や思考が

現実になっていきます。


今起きている現実には

意味はないのです。


もし

今の現実がイヤなら

なりたい自分を明確に

すれば良いだけなのです。


このように

意識が全てを創り出している

のだとしたら、


身体の中に意識がある

というよりも


意識の中に身体があり

意識の延長上に現実や体験がある

と表現した方が

わかりやすいかもしれませんね😊


さぁ

自分で自分の好みの人生を

創りあげていきましょう‼️



♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

【おすすめ動画】波動のお話

エイブラハム 感謝する

https://youtu.be/mw7B9YN0JyI



#満月

#満月の過ごし方

#意識

#波動

#自分を大切に

#感謝

#風の時代