波動・周波数のお話

『宇宙最強の「引き寄せの法則」』

 

エイブラハムの教え ask and it is given 

 

07:08~ 朗読【Ⅰ第6章】宇宙最強の「引き寄せの法則」

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

♡本の内容のシェア♡ 

意図的に、望みの波動と今の自分の波動を、

同じ波動でいれば現実として現れてくるスター 

 

望みを放ったら、

「ある」という状態へ関心を向けて楽しんでいることで

現実化しやすい。 ルンルン

 

逆に「ない」に関心を向ければ、

「ない」状態の波動を放つので、

「ない」現実が引き寄せられる。 

 

支払いをするときに札束

お金が「減る」「なくなる」

と無意識で思っていませんか??

 

その時、

「ない」「足りない」の波動を発していることになります。

共鳴共振して引き合ってしまいますびっくり

 

未来を心配している時というのは、

起きてほしくないことを計画していることになるガーン 

 

意図的に波動を変換して、みんなで望む未来を手に入れましょうウインク

 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

今この瞬間

いい気分で過ごす音譜ことのパワーを思いだし

「自分にパワーがある虹

と前提を変えてみましょう。ビックリマーク

 

今自分は無意識で何を考えているのかに気づくことも大切 。 

 

本書を読み進めていくうちに、

「今」にすべてあること

「感情による誘導システム」と

 「波動の現在地点」を理解できるようになること

見えない部分と再び繋がり

 「宇宙の法則」を思いだせるようにサポートしてくれます。

 

自分がどんな感情でいるのかに気づいて、

自分のことを大切にしていきましょうビックリマークラブラブ

 

byエイブラハム

 

 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

●YouTube【シャインミーパステルchannel動画】 

https://www.youtube.com/channel/UC-YsJKTPaqOwWR64og4N_ng/videos

 

 

【新月満月、初めての数秘術のお話】

お待ちしています♡