メッセージのやり取りはすっかり慣れてきたものの、

いざ実際に会うとなると、、、妙に慎重になり過ぎてる私驚きもやもや

おいおい、こんな悠長なペースでいいのかはてなマーク

慎重になりすぎてる場合じゃないでしょはてなマーク

余裕している時間はない物申す 自分急げーーーーーーーぇダッシュ

 

と反省していたところ、、

いい感じの雰囲気でやり取りが続いている1番好印象の男性から

「1度お会いしませんか?」とメッセージがきたハート

 

その方は、写真で見る限り外見的にも私のタイプだった。それでいて話も会う。

なんか聞けば聞くほど私のタイプにどんどん当てはまっているような・・びっくり

 

ちょっと待って‼︎ポーン

1人目で理想的な人に出会えちゃうとか奇跡じゃん!?!?!?

と1人舞い上がる気持ちを抑えて、、デートの約束をした。

 

しかしあまりにも期待高まるお相手だけに、逆に会うのもなんかコワイ驚き

勝手な想像が膨らみ過ぎて、、何かが違った時はショックが大きそう・・チーンガーン

と、なぜか本心は楽しみより不安が募るタラー

 

とりあえず会うことにも慣れていかなければ、

わたしの明るい未来は永遠にやって来なーーーいッ!!!と喝を入れ、

 

よし!!

 

行ってきまーーす。

 

 

See you soon!!

 

コブ子