私は40代の派遣OL。そして未婚。

 

20代の頃はこんな未来が待っているなんて、1ミリも考えもしなかった。

きっと溺愛してくれる素敵な人と結婚して、

お金のことを全く心配することもなく、

気ままに裕福な生活を送っているんだろうなぁーと、、、

 

そんな未来しか想像できなかった。

 

が、しかし!!!

 

その未来はまるで悪夢のような現状チーン

婚約者、いやいや彼氏すらいない1人暮らしの残念すぎるアラフォー。

計算して人生を歩めない自分が情けなすぎて、夜な夜な落ち込む日々悲しい

 

あーー私の人生詰んだ・・。

こんな予定じゃなかった私の人生滝汗

 

と、だいぶ残念賞な私ですが、

実はこれまではそれなりにモテ人生を送っていたんですょ照れ

30代後半になっても40代突入しても、結構モテるという奇跡飛び出すハート

 

だから?現実見ろー!

って言われちゃいますよね?失礼いたしましたてへぺろ

ま、このモテ話は追い追いするとして。

 

とりあえず!!

さすがに生涯独身は後にも先にも予定しておりませんでしたので、

 

人生初めて自分からパートナー探しをすることを

ここに宣言します!!!

 

こんな私の婚活日記に気長にお付合いいただければ幸いです。

See you soon❤︎

 

コブ子