年を重ねて | ハッピーラベンダーアロマのブログ

ハッピーラベンダーアロマのブログ

発達しょうがい(ADHD)の息子と二人暮らしをしているシングルマザーです。最近興味を持ち始めたカーレース観戦のことや息子のこと・仕事・子育て・社会福祉士試験受験を始めとする資格取得や仕事のスキルアップに、奮闘する毎日を綴っています。

今晩は🌟
息子の熱も下がり、今日から親子共々社会復帰です😁

お陰様で、アロマ🌟本日、無事に48歳の誕生日を迎えました🎂
今朝は、通勤時に駐車場から出る時に、スピードを出してきた車に後ろからぶつかられそうになり、バンパー凹むな😢と覚悟していたら、すんでのところでぶつかることなく、無傷で済みホッとしました☺朝からヒヤリハッとする出来事で、この先が思いやられるなと思いました。

今日は今月が提出期限の書類を福祉課へ提出し、今月中には相談支援員と息子のモニタリング、極めつけは来月特児の更新のため、診断書を依頼し、更新手続き。何かと忙しく、バタバタしています。今週末は息子が発熱し、自宅で休養。今週末は私が受診です。
見た目はだいぶ元気になったのですが、心療内科通いも早いもので、もう半年が過ぎました。人の言葉は刃のようにつきささり、一度折れてしまった心は治るまで、時間が掛かります。傷つきやすい弱い心の私。もう少し、強い心になって、職場の人間関係を乗り越えていきたいです。しばらくは先生の言うことを聞いて良い患者でいます🐱焦らずゆっくり、元気な私を取り戻します。

それでは、今日より明日がもっと良い日でありますように🍀

ごきげんよう🍀


🌟ハッピーラベンダーアロマ🌟