父の日ではなくて、息子の日(笑) | ハッピーラベンダーアロマのブログ

ハッピーラベンダーアロマのブログ

発達しょうがい(ADHD)の息子と二人暮らしをしているシングルマザーです。最近興味を持ち始めたカーレース観戦のことや息子のこと・仕事・子育て・社会福祉士試験受験を始めとする資格取得や仕事のスキルアップに、奮闘する毎日を綴っています。

今晩は☆
シングルマザーで、実父も生死不明のアロマ。
世の中は、父の日ですが、父の日のギフトを購入している幸せそうな家族を目にして、羨ましくなりました。その代わりと言ってはなんですがガーン息子サービス!?をして来ましたニコニコ

今日はいわゆるしまパトとイオンの夏物衣料バーゲンに出掛けて来ましたニコニコ

しまパトは、一昨日、先ずは地元のしまむらに退勤後来店し、商品チェックサーチロイヤルブルーのシャツが欲しくて探したのですが、sold outしょぼんそれではと隣市のしまむらに行こうひらめき電球と思い立ち、休日の今日、しまパト第2段にひひ市内に2店舗あるので、両方に足を運びました。

今日、購入した物

☆息子のランニングシャツ130size(綿100%)しまむら
☆息子の新幹線新幹線柄のボクサーブリーフ(綿100%)130sizeしまむら

☆息子のブルーのハーフパンツ(麻55%綿45%)しまむら

☆息子のシンカリオンの巾着袋Ssizeしまむら

☆息子の鉄下(鉄道靴下)特急ラピートと500系値下げで1足200円也

☆息子の車柄のTシャツ130sizeイオン

☆息子のプラレール新幹線柄のTシャツ130シャツイオン

息子も最近はオシャレになり、私が買ってきた洋服にダメ出しをするようになりましたしょぼん色やデザインの好みがうるさいガーンので、一緒に買い物に行って、本人の納得がいくものを選ばせています。
ここまでが、息子の分。

私が買ってきたのはこちら↓
☆ロイヤルブルー色の涼やか素材のスモックアンサンブル(インナーがタンクトップで、アウターがノーボタンの半袖のスモックチュニック)sizeは秘密ヒミツにひひ地元では私の買いたいsizeがsold outで今日来店したしまむらでゲット出来ましたグッド!

☆ひやりっち楽チンプルオンデニムレギンスパンツsizeは秘密ヒミツにひひロングsizeは1本しかなく、しかも欲しいsizeがなくガーンデニムアンクル丈を購入。最初はネイビーの物を購入しようと思っていたのですが、息子に仕事着みたいだから、デニムの方が良いグッド!と言われて、息子のアドバイスに従って休日用にデニムを選びました。
試着してみたら、ひんやりして気持ち良いグッド!ストレッチも効いて、履きやすいニコニコ給料日になったら、最初に買いたいと思っていたネイビーの方も色違いで買いたいなと思いましたニコニコ

イオンは夏物衣料10%オフでしたので、欲しかったものがお安く買えて良かったですニコニコ

梅雨に入り、気温が低い日があり、半袖1枚だと肌寒く、服装調節が難しいですショック!
体調に留意して過ごしたいと思います。

明日からまたお仕事ですね。皆様も共に頑張りましょうねp(^^)q

ごきげんようクローバーニコニコクローバー



☆ハッピーラベンダーアロマ☆