最近物がよく壊れます。


シヴァのエネルギー?

(笑)


たぶん古いから壊れるでしょうけど

破壊と再生(復活?)の

神のせいにしておきます

だって破壊だけで

終わってほしくないからです



壊れたものは…


別に知りたくない?

でも

聞いてください



うずまき防水マットレスプロテクターうずまき

破れました


これはたぶん

知らないで安物を高くかわされてた😅

でも2年もったからいいかな


子供もペットもいませんが

女性はあったら安心かも

月1のが急に来たときに役立ちました



うずまき車の鍵うずまき

鍵自体ではなくて

ピッと押すとロックしたりする

電気でコントロールする部分

(新しい車を買えってサイン?てへぺろ)



うずまきキッチンのブラインドうずまき

壊した〜

と思って落ち込んでいました

でも

主人が古いから紐が切れただけと

まだ壊れてはいるけど

罪悪感から開放あせる



うずまきガゼボのカバー(屋根)うずまき

これも変え時でしたが

突風でいきなり

ビリっと

破られました

えーん


付け替えのときに

ほとんど取り外す部分が無いから

いいんじゃない?


うん、

色々あるときは

プラス思考が一番!



えーと


それで

再生はいつからなんだろう?


まだどれも変えてない…

変えが届いてないからですけど


変えたら

いい運復活?



絶対良くなると

信じて

行きます!


Go! Go! Go!




日に日に破れていまはオープンシーリング状態。
屋根の見た目は廃墟ですが空がキレイに見えますよ😆


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する