ホルモンバランスも整う?! | 循環∞トリートメント、あなたの可能性の扉を開く!

循環∞トリートメント、あなたの可能性の扉を開く!

通り道を作るリンパドレナージュ、幸せホルモンを分泌するドレナージュ、ロミロミ、ロッキングなどなどを混ぜ込んだオリジナルトリートメント✨
レイキ、アクセスバーズ、シータヒーリング、ソウルアクティベーション®︎など♡♡


 
私達、女性の心やからだをサポートしているのはホルモンバランスですウインク!!!
 


 
女性のホルモンバランスって
毎月の生理や出産、更年期、ホルモンバランスが変化するタイミングっていくつかありますよね!!!
 
 
 
このホルモンバランスが乱れると、
女性にとって様々な影響を及ぼします真顔 
 
 
・自律神経の乱れ  
・生理前イライラ    
・ 肌荒れ
・ 体の不調
 
 
生理前のPMSとよばれるものや、更年期などもホルモンの関係があります。
 

 
 
昔は私も、冷や汗かくほど生理痛もひどかったし、生理前のイライラとか私もめっちゃありました!
もう、仕事でただでさえイライラしてるのにいつも以上に…更に…イライラ爆発。
何でこんなイライラするんやろ?笑い泣き笑い泣き
 
 

 
そして自己嫌悪。。
そんなことありませんか?!
 
 



 
でもでも、それはホルモンがでてそうなってるだけなんだからあなたは悪くないからね♡
 
 
 
 
このホルモンバランスはストレスでも簡単に乱れてしまいますえーん
とーっても繊細(笑)
 
 

 
このストレス社会でストレスがよくないとかストレスなくすとか言われてもどうしようも
ないわ!
バランスバランスって…



どう整えるねん真顔
 
 

 
って正直私は思っていましたニヤニヤ
 
 

 
 
サロンに寝るぞーーーー!!!
と意気込んでお客様として受けにいっても




痛くて寝れたもんじゃなかったり
体に力入って抜けない
relaxできない
心地よく感じず残念感…




全く目がぱっちり、寝れなかった私が
何度となく寝落ちした唯一のトリートメント笑い泣き
 
 
 
 
私のサロンではこの
リンパケアハワイのマッサージロミロミを融合させたトリートメントを提供しております♪
 





 

痛みやもみかえしは全くなく、
この寝落ちしちゃう心地よさで神経を整えることでホルモンバランスも整えてくれます♡
もちろんリンパの流れも整いますよ♡





海でゆらゆら浮いてるときのように
頭もからっぽにして
体の力も抜いて
嫌な事も手放して
心地よく、はぁ~♡っと
自分をゆるめてあげるトリートメント
ぜひ体験してみてくださいね!



講座も準備中♡

 
 
 
やしの木      Instagram      フォロワー募集中!!!
                    ↓

 

      
                                                                                   
 

information

Lana Aloha

 


 

■  はじめましての方へ 

■  プロフィール 

■  メニュー 

■  よくある質問 Q & A 

■  完全予約制

■  女性限定

■  お問い合わせはこちら
     ↓ 

 

 

 

 
現在、営業日・受付人数を制限させていただいております(T-T)