【ゆっくりと、じんわりと】

慌ただしく過ぎていく時間の中で、
ゆっくり、じんわり出来る時間は
とても幸せですよね♡♡

あえて作ろうとしないと
なかなか難しい時間かもしれません。

きっとサロンはその幸せな時間だからこそ、
まずはトリートメントをする前に
温かい足湯に入りながら、ゆっくり
温かい飲み物飲んで、じんわり
自分の時間を楽しんでくださいね🌿

一旦考え事はどこかに置いておいて、
今その感覚と呼吸に集中すると
ココロも気持ちもすっーと楽に
頭の中もすっきりします✨

*****************************************
ストレスリーディング®︎が受けられるサロン、
リニューアルオープン予定です♡

リニューアルオープン、先行予約のご連絡もLINEからさせて頂きます♡
よろしくお願い致します🙏✨



*******************************************

***
#心身一如
#心と体は繋がっている
#1人時間の過ごし方
#自分を癒す
#今ここを生きる
#体質改善サロン
#温活サロン
#更年期の不調
#ストレスケア
#ストレスマネジメント
#ストレスリーディング®︎