セドナに行ったら、絶対ココ行きた~~~いハートと、

思っていたのがテラカパキというショッピングモールです。

サゲサゲ↓入り口からして、なんておしゃれな感じラブ



ここテラカパキはセドナ在住のアーティストのギャラリーや

ショップ、レストランがある個性あふれる空間。

ただ残念なことに、やってきたのが遅くなってしまったので

ほとんどのショップは閉まっていましたクラ

でもね、モールの雰囲気はすっごくステキ合格

メキシコの街をモデルに創られた緑いっぱいの街並みです。

親子がくつろいでいたり、



こんな可愛いお店もあって、



パワーストーンと並んで、なぜか貝殻が売られていますびっくり



アートギャラリー、ゆっくり見たかったぁ笑



あちこちに不思議なオブジェがいっぱいです。

あれ?どこかで見たような・・・



ブロンズの馬、庭があれば飾りたい笑



極めつけはコレビクーッ



アメリカでは芸術家に「どこに住みたいか?」と質問すると

パリかセドナ、と多くの人が答えるそうですから、やっぱり

セドナには芸術家を惹き付けるものがあるのですねハート

なんて思いながら、ホテルへと戻りました。

そうそう、

その途中、スーパーマーケットを見つけてゲットしたのが、

このサクランボさくらんぼ

こんなたくさんあるのに激安で、なんと$2.5

テラスでレッドロックを眺めながら、ビール&サクランボ!

・・・食べ切れなかったぁガクリ



そして、もう1つがこの超巨大ハム!!

ペイジで巨大ハムを見つけてから、夫はどうしても

ハムが食べたくて、脳裏から離れなかったらしい。

何とか食べれるサイズを見つけて、この嬉しそうな顔・・・笑顔



パン&ハムで乾杯ワインして、おやすみなさ~い。

翌朝、早起きして街を散歩しました。



なんて、清々しい朝晴れ



さて、

そろそろこの旅も終わりに近づいてきました。

今日はセドナを発って、帰路ラスベガスへと向かいます。

レッドロックに別れを告げ、林の中をひた走り・・・



ねえ、アメリカと言えば?

ルート66!!

フィフティーズの私には、とっても懐かしい響きです!

行ってみましょうねーーーーー合格

では、また次回もお楽しみにサタデーナイトフィーバー