第39回ホノルルマラソンは強風との闘いがあったり、


どしゃぶりの雨もあったけど、たくさんの人が応援して


くれたおかげで、私たちみんな無事ゴールを果たしました。


今回チャレンジした仲間は、それぞれが一生懸命に頑張り


抜いて、アスリートへと変貌しつつあるようですべーっだ!


その麗しきチャレンジャーの勇姿をご覧ください。


まずはNさん、今回、一番楽しく音譜FUN RUN音譜


横にいるのは・・・必死のHYさん?


エコプライム わくわく通信-ハワイ


Oh、元気復活、これぞ山HYさん!


スーパーマリオ(?)と一緒だ笑顔


なぜか、妙にお似合いじゃないですか?


エコプライム わくわく通信-ハワイ


昨年の夏、嫌々ながらも走ることを決めてから、


ご主人と一緒に練習をしていたそうで、


今、素晴らしいゴールの瞬間フラッグ


やればできると実感、頑張り屋さんです!


エコプライム わくわく通信-ハワイ

こちらはKNさん&IYさん、カハラ高級住宅街を


仲良く歌いながら(?)イェ~イチョキ


エコプライム わくわく通信-ハワイ


ホノルルマラソンを完走すると決め、痩せると決めた


KNさんはとてもスマートになって、とてもきれいに


なりましたリボン 実践力、行動力はピカイチです!


あらま、かわいい~ポーズドキドキ


エコプライム わくわく通信-ハワイ

やったー!ゴールフラッグ


ゴールした後、一番疲れていましたね。


きっと自分の力を出し切ったのですぱちぱち


最後の最後まで頑張りました!


エコプライム わくわく通信-ハワイ

このIYさん、かっこいいなぁー合格


いつも笑顔いっぱいの人が、こんなに真剣・・・


ご主人の退職祝い、ハワイ旅行ドキドキ


素敵なご夫婦です。


エコプライム わくわく通信-ハワイ


だって、ゴ~~~ルのポーズが、

エコプライム わくわく通信-ハワイ

ご主人と全く同じですもんビクーッ


エコプライム わくわく通信-ハワイ


一生忘れることのない想い出ドキドキ


エコプライム わくわく通信-ハワイ


雨の中走るMYさん!


これ、感動の写真!第1位王冠1

エコプライム わくわく通信-ハワイ
そして、そして、ランニングクィーンのFKさんベル


終始にこやかに、余裕たっぷりの笑顔で


走り続けました。カモシカのような脚です!


エコプライム わくわく通信-ハワイ


初マラソンで5時間44分!素晴らしすぎます!!


素晴らしい~ゴールフラッグ お見事でした!!

エコプライム わくわく通信-ハワイ


「私は何もできないから・・・」普段のFKさんって


そんな人だったのに、本当はものすごい力を


秘めた女性、憧れてしまいますラブラブ


やり遂げた時の輝いた笑顔!もう、最高!!


エコプライム わくわく通信-ハワイ

夫はと言えば、なんと、かっこよくトップ集団の中を


走っています!行け~~~!!

エコプライム わくわく通信-ハワイ


3時間半の目標を立て、完璧な練習をしてきた


けれど、シューズを間違えて持ってきてしまった叫び


これが大きな敗因だとか・・・あせる

エコプライム わくわく通信-ハワイ

結局、膝の故障があったにも関わらず、


4時間23分で見事なゴールフラッグ 


・・・ちょっと、シューズが悪かっただけ…



この日のために、寒い冬も、暑い夏も、休むことなく


練習し続けていました。


タイムはどうあれ、私は夫を尊敬します!


それに私たちオバチャン軍団叫びの面倒を


見てくれて、ありがとう!


エコプライム わくわく通信-ハワイ

私は、もうメチャクチャ楽しかった音譜


なによりも今回はたくさんの仲間と一緒に走れたこと、


すっごく嬉しかったですビックリマーク


ダメになりそうな時、仲間の顔を想い出すと


不思議・・・力が湧いて出てきますDASH!DASH!


ネ、なんて楽しそうな私ニ


エコプライム わくわく通信-ハワイ


そして、このゴールの瞬間フラッグ


やったー!私ってすごいでしょー!


大声で叫びたいくらいキラキラ

エコプライム わくわく通信-ハワイ


これは今回着た私たちのランニングシャツ、


一緒に頑張ってくれてありがとう~晴れ


エコプライム わくわく通信-ハワイ


1回だけと思って走ったホノルルマラソン、


3年も続けているなんて、なんでかな?


それは、きっとホノルルマラソンがただ時間を競う


だけのものじゃないから。


毎年、毎年、自分自身の中で『何か』が変わって


いくのを感じて、感謝の気持ちでいっぱいになる。


大会関係者の方々や、1万人ものボランティアの方々、


沿道で応援してくれる現地の人たち、ステキな人生に・・・


ドキドキ感謝ドキドキありがとうドキドキ


「GOOD JOB!」と言いながら、ハイタッチしてくれた


子どもたちの笑顔が忘れられなくて


やっぱり今年もホノルルを走りたい、そんな気分??


今年はホノルルマラソン40周年


2012年12月9日(日)5:00AMスタートです。