とうとう今日はハワイ最後の日


どうしても食べたいものがあって、


ハワイと言えば・・・そうです!話題のパンケーキホットケーキ


TVで紹介されてたお店をやっとこさ見つけて


行ってきましたよ~


おいしかったぁニコニコ 大満足!!


エコプライム わくわく通信-ハワイ


そして忘れてならないのが、ワイキキのサンセット


ホテルのプールにはサンセットを見ようと、


たくさんの人が待ちかまえていますにこり


今日はきっとキレイなサンセットが見られるはず!

エコプライム わくわく通信-ハワイ


ほらね、ねー、すっごいでしょラブラブ


エコプライム わくわく通信-ハワイ


絵はがきみたいラブラブ

エコプライム わくわく通信-ハワイ


・・・アハ、この人もすごい!


私の3倍くらいあるわえへへ…


エコプライム わくわく通信-ハワイ


実は、今日はパパの誕生日なので全員集合、


バースデーパーティーとなりました音譜


始まりはサプライズ!


パパだけには内緒にしておいたのです。大成功クラッカー


エコプライム わくわく通信-ハワイ


音譜Happy Birthday to You音譜

ここはオープンしたばかりだと言う中華レストランナイフとフォーク


メチャクチャおしゃれで、メチャクチャおいしい合格


お寿司もあります星


エコプライム わくわく通信-ハワイ

ステーキも!!HYさん、目がなくなってます笑顔


エコプライム わくわく通信-ハワイ

ホタテのキャビア乗せ、うまいニ

エコプライム わくわく通信-ハワイ


パパのために特注のバースデーケーキが


出てきてビックリビクーッ パパ感激!!


エコプライム わくわく通信-ハワイ


家族からステキな時計をプレゼントをもらって、


パパ感激の嵐キラキラキラキラキラキラ


エコプライム わくわく通信-ハワイ


なぜか時計と一緒におすまし顔のKNさんカメラ


よ~く見てください、自分へのご褒美にすごいの


買ったって!とても似合ってますラブラブ


それで良いのだOK


(詳しくはご本人まで・・・)


エコプライム わくわく通信-ハワイ

この足、キラリと光った宝石紫


自分へのご褒美・・・の1つだそうですべーっだ!

エコプライム わくわく通信-ハワイ


外人を見ると「写真撮って~」


酔っていても、酔ってなくても、やることは同じでしたあは・・


エコプライム わくわく通信-ハワイ

これ、帰る途中なんですけど、フェラーリショップで


展示用の自転車に乗って「写真撮って~」と


また大騒ぎしているHYさん・・・あせるあせるあせる


エコプライム わくわく通信-ハワイ

みんなで飲んで食べて盛り上がって、楽しい


ハワイ最後の晩餐となりました。


ホテルに戻ってからも、彼女たちはきっと


どこかの部屋で飲んでいたにちがいありませんビール


↓帰国する日、ホノルル空港スターバックスで


エコプライム わくわく通信


ステキな仲間と過ごしたハワイ旅行、


みんなでホノルルマラソンを完走して、


みんなで南国のバカンスを満喫して、


夢だったマウナケアにも行くことができて、


思いっきりエンジョイすることができました。


日本に戻ったら、もっと、もっと頑張って


さあ、今度はどこに行こうかな音譜