やって来ました!


ヒュルリ~ ヒュルリララ~と聞こえてきそうな


ここは日本海、越前町です。


エコプライム わくわく通信-カニ


「幻のカニ」があると聞いて3年目、やっとやっと


お目にかかることができました。


これです!!

黒タグがついています!!


エコプライム わくわく通信-カニ


この黒タグ、実は地元の人でも、なかなか


出会えない貴重なものらしいにこり

エコプライム わくわく通信-カニ


幻の黄金のカニ!?


エコプライム わくわく通信-カニ

気がついたら、昼から大宴会になっていて、


やっぱりこうなるんだな。岡田常務かに座


エコプライム わくわく通信-カニ


今日は豪華カニ三昧、カニ、カニ、カニがいっぱいラブラブ


さて、幻のカニのお味は?


う、う、うっま~~ニに決まってます!!


気を失いそうでした~合格合格合格

エコプライム わくわく通信-カニ


見て、見て~ このカニみそ、めちゃうまakn

エコプライム わくわく通信-カニ


鍋からはみ出すカニ、しあわせ感じるーラブラブ

エコプライム わくわく通信-カニ


新鮮な刺身も盛りだくさん、アワビがコリコリ~合格


エコプライム わくわく通信-カニ


こんなサラダ、見たことありますか?

エコプライム わくわく通信-カニ


夫は美味しい日本酒を見つけたようです。


エコプライム わくわく通信-カニ


サカナが手を近づけると喜んで顔を出しますうお座

エコプライム わくわく通信-カニ


とても幸せなひとときを過ごさせていただきました。


今日のお泊まりはリバージュアケボノ星


あの展望風呂にゆっくり入いることにしま~す音譜