父の日 | **my natural happy life **

**my natural happy life **

もの作りや読書、naturalなものが大好きです♪
メンタルのことがほぼ中心になってしまいますが、共感いただけたら幸いです。
大好きな洋服、子供の事など日常を綴っています。


今日は父の好きなものを😊

とはいっても
体調があまりよくないので
特別凝ったものも作れず
買ってしまったものも
ありますが💦
手巻き寿司を作ったので
おかずは少なくて済みました(笑)




そら豆の天ぷら



手巻き寿司はツナと納豆の
二種類のみでしたが💦



焼き鳥は買ってしまった💦💦


いつになく(笑)(笑)
この時間だけは
穏やかな父の日となりました😊