転校生 | **my natural happy life **

**my natural happy life **

もの作りや読書、naturalなものが大好きです♪
メンタルのことがほぼ中心になってしまいますが、共感いただけたら幸いです。
大好きな洋服、子供の事など日常を綴っています。



夢見てビックリして
起きてしまった💦

最近、息子のクラスに
転校生がきて....
息子は前日に先生から、
明日Yくんていう転校生が
くるんだけど、いろいろと
面倒をみてほしいから隣いいか?
とそっと言われたらしい。

ここまでは本当のこと。


ここから先は夢の内容....

転校生Yくんは
息子にいろんなことが似ていて
とても気が合う
そしてYくんは息子に

“ぼくは人を探していて
この土地にいるっていう情報を
掴んだからこの学校に来たんだ”
と話していて...

探している人...
それはなんと‼️
『私』で、
しかも....私は
『母親』😱
だから、Yくんと息子は
『兄弟』😱


そんな夢をみてしまいました😰

なんだろう私...
おかしいわ
疲れてんのかな🙄💦

有り得ない夢にビックリして
目が覚めちゃいました....