ある日のご飯 | **my natural happy life **

**my natural happy life **

もの作りや読書、naturalなものが大好きです♪
メンタルのことがほぼ中心になってしまいますが、共感いただけたら幸いです。
大好きな洋服、子供の事など日常を綴っています。



いつもより比較的
時間に余裕があった日だったので
夕ごはんに力入りました
いつも力入ってない訳ではないの💦
おにぎりを作って
ご飯が足りなかったし
いただいたもち米があったので
ニンジンとマイタケを入れて
混ぜご飯を作りましたきのこにんじん



ブリの煮付けも(右)


あとはまたいただきものの
タケノコ、そしてフキを入れて
煮物を作りました😋




和食ばっかだけど
大好きなご飯が出てきた🤣❤️
久しぶりだぁ~と息子に言われ
複雑だったけど🙄
嬉しかったです😆💕💕