スッキリしない夜 | **my natural happy life **

**my natural happy life **

もの作りや読書、naturalなものが大好きです♪
メンタルのことがほぼ中心になってしまいますが、共感いただけたら幸いです。
大好きな洋服、子供の事など日常を綴っています。


今日はスッキリしない一日に
なってしまいました💧💧

心と体は繋がっていますね、
やはり...
心が傷むと体も何処と無く不調
いつものようには動けなくて
動けなくて...というより
気力がなくて動けない感じ?

情けない😖💧

でもきっとこれは
私にとっての試練かもしれない

今この時期に
いろんなことが重なる
この時期に
私にはもう少し強さだったり
考えることだったりとか
何か必要なことが
あったのかもしれない
神様は私に何かを
気づかせるために与えた?

いいように考えると
こうなるけれど....

傷心状態では
そんな都合よくも
受け止められず....

時間の流れに任せながら
悶々とした気持ちを
和らげていくしか
今はないのかな....


明日のお弁当作りは
頑張らなくちゃなぁ~~😟


😞💨

憂鬱だな💧