忘れていた(*゜д゜*) | **my natural happy life **

**my natural happy life **

もの作りや読書、naturalなものが大好きです♪
メンタルのことがほぼ中心になってしまいますが、共感いただけたら幸いです。
大好きな洋服、子供の事など日常を綴っています。


昨日はいいお天気で
体調も少しよかったし
息子もお出かけしたので
クローゼットの整理を
少しだけしました👜👚

昨年~今年まだ一度も
袖を通していないワンピースが
ありました😰
買ったのも忘れていたかも😱💦


!!実店舗で購入しましたが
ネットに同じ商品がありましたので
画像をお借りしました







 


ちょっとネルっぽい生地だから
暖かくなったら着れないなぁ🙄

今年の秋には絶対着よう🙂💕