私の役目 | **my natural happy life **

**my natural happy life **

もの作りや読書、naturalなものが大好きです♪
メンタルのことがほぼ中心になってしまいますが、共感いただけたら幸いです。
大好きな洋服、子供の事など日常を綴っています。


このイライラする息子

でもかわいくて大切な
神様からの授かりもの

しっかり育て上げて
立派な大人にして
旅立たせるのが私の役目

離れていくのは寂しいけど
ひとりぼっちになるのも
嫌だけど
私がお母さんになれるなんて
思ってもみなかったし
お母さんにしてくれたから
感謝しないといけないんだね



私が存在しているということ
母親だということ
母親になった以上は
息子を立派な大人に育てる 
避けては通れない


私は息子にとって
頼もしい母親として
役に立ててるのかな...