☆書き初め☆ | **my natural happy life **

**my natural happy life **

もの作りや読書、naturalなものが大好きです♪
メンタルのことがほぼ中心になってしまいますが、共感いただけたら幸いです。
大好きな洋服、子供の事など日常を綴っています。


朝から病院へ行ったり
家事をしたりして
夕方少し落ち着いたので
息子と一緒に何十年かぶりで
書き初めをしましたよニコニコ




数枚書いてしまい
息子に使いすぎと怒られえーんえーん
書けたのはこんなもん滝汗
難しい😟💧

ママ、お手本にもならないねえー
と息子に言われて
書道習いたくなりました!!
ペン字は前々から習いたいと
思っていたけどキョロキョロ

公民館とかの講座ならば
安いかもしれないおねがい

今年は何か始めたいな照れルンルン