かなり久しぶりになりました★





遅くなりましたが・・・・・・





震災がありましたね。




私は福岡なので、なんにも被害もなく




テレビで見てました。




突然のことで何が起きたのか。。。。




とにかくテレビ見て、




なにも実感なく見てました。







かなりヒドぃこと言います。。。。






最初、地震の報道が始まったとき・・・・



24時間ず――――っと同じことの報道に



うんざりしてテレビ見てませんでした。





でも、




ある日なんとなく見たニュースで、



『またおんなじ報道やん・・・・』



とか思って見たんですけど。。。。




被災地の方のインタビュー?がありました。




その中である男の人が、




津波がくるからって子どもと妻の手を握って




必死に逃げたって言ってました。




でも突然、津波が襲ってきて・・・・




しっかり手を握ってた子どもも妻も




一瞬にしていなくなって・・・・・





そんな話をしてました。




リアルな被災地の方の言葉が




素直に入ってきて、




朝から1人で号泣しました。





それから何かしたい!って思いました。




でも、何も力になれない自分がイヤで・・・・




そんな気持ちのまま



募金したり献血したりしてました。



そして・・・



自分にできるのは、



今自分がやるべきことをしっかりとすること。



いつも笑って過ごすこと。



自分の周りの人を大切にすること。



だなって思いました。







なので、






4月になり、社会人になった今。




仕事をしっかり覚えて




毎日できることをしようと思います。




早く一人前になれるように・・・・。




明日からまた仕事です。




まだまだ慣れなくて、



しんどいケド、



頑張ってきます!!!!









ブログも続けるようにPink-kira







ではでは、明日は早いので・・・・・






おやすみなさい夜