パソちゃんで更新なぅキラキラ






昨日ゎかなーーーーり



ネガチブなブログ失礼しました三つ指ごあいさつ





なんとか落ち着きました星




ゃっぱり私ゎあの人のコト好きで


今ゎ離れたくないって思いました好










そんなこんなで今日ゎ・・・・・・









部屋探ししてまぃりましたおうち





今度から住むぉうち探しねキラキラ





部屋探しとかもーそー族の私にとってゎ、



最高に楽しくて大好きですラブ



今回も勇気だして



不動産屋さんへena




でもでもッビックリマーク



ぉ店にお客さんぃなくて・・・・



ビビりな私ゎ諦めて帰ろうかとあせ




それでも勇気を出して



ぉ店の中へでこめっぽ




意外と親切さんばかりでしたほっこりハート2こ



担当してくれたぉ兄さんが



ィケメンさんでドキドキしたぜょドキドキ



ィケメンさんゎ苦手ですwww




ぃろんな部屋を見せてもらって


なんとなーく絞り込みましたキラキラ




ぁとゎ親の承諾と・・・・www



自分で払ぇるかな↓↓*



ちょっぴり不安にもなりましたガクリ



でも、頑張れそぉぉぉぉぉWハート



根拠のなぃ自信えへwwww








さぁーーーーてッ!








明日から学校だじょキラキラ







頑張ってぃきまそぉぉぉstar+kira*