今年1番のありがとう!を教えて☆☆ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中




それゎ.......






ゃっぱり親かなキラキラキラキラキラキラ





もぉ22っていう


かなりぃぃ歳けど、


いつもいつも


ぉ世話になってるドキドキ





今年ゎ特にかな‥あせるあせるあせる





なかなか就活ぅまく


できなぃ焦りと、


ぃろんなプレッシャーとが


一気にきて


押しつぶされそぅな時


ぃッッッも話聞いてくれたラブラブ


『ゆっくり決めなさい』


『それで本当にいいんね』


『自分のやりたい事しよ』


『自分の人生なんやけん』


他にも


ぃっぱぃぃっぱぃ


メールでキラキラ電話でキラキラ


励ましてくれたクローバー


本当ゎ地元に


帰って来てほしぃくせに


言ゎなぃで


ゃりたぃ事しなさぃって


背中押してくれたキラキラ








ステキすぎです(´;^;`)ドキドキ








ぉ父さんも


ぉ母さんも



大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







自分もそんな


親になりたぃな(*uωu*)音符







仕事始めたら、


ぃーーーーーーっぱぃ


親孝行するんだぃハートキラキラキラキラ