昨日は花火大会に
行ってきました音符


友達に浴衣着せてもらって.
いつもと違う雰囲気に
自分でドキドキ(*´ω`*)ドキドキ



川の近くの花火大会
だったから、けっこう
涼しく感じましたキラキラ



花火もメッチャきれいだったラブラブ!ドキドキドキドキ久しぶりに打ち上げられてる花火見たかもッッ!?



感動した---(○>∀<)bドンッキラキラ



お腹もすいて、出店へDASH!DASH!
やっぱり花より団子
だったみたいですブタハート



だけど…‥
お腹すいてるのに‥









あんま食べれないショック!ドンッ










完全に浴衣のせいですハートブレイク







仕方ない(≡ω≡;)
ダ‥ダイエットだと思えばキラキラ







お腹はすいたケド、
花火は最高でしたドキドキキラキラ



来年もぜひぜひ浴衣で音符

締めすぎないようにしますシラーあせる