ベッドの中なう星空


こういう時って、
いろんなコト
考えて.
思い出しちゃう
不思議な時間砂時計キラキラ



















好きだなぁドキドキって
思える人がいましたひらめき電球



その人ゎ年下で.
住んでる場所も
チョット離れて
いました。



ドコが良いキラキラとか
言えないケド.


メールしたいなぁハート
会いたいなぁハート
声聞きたいなぁハート
って思える人でした。



でも、相手ゎ私を
どう思ってくれてたのか
分からない。



スゴくスゴく
曖昧な関係台風



いくら私が好きだって
伝えても、
スゴく曖昧で‥





何度も何度も
泣いたしょぼん



はっきり嫌いとかでもいい。
言ってくれたら良かったのになぁ‥。

















ある日、私はそんな関係
やめようって思ったひらめき電球


このままじゃ何も
変わらないから。



"嫌いになった"


そんな嘘をつこうって
決めてたのに、



結局、ホントの事言った。





でも‥














メールだったから、
ずっとずっと笑顔の
絵文字使い続けた。




本当ゎメッチャ泣いてたのに。



それくらいの嘘ゎいいよねひらめき電球


















あれからチョット経った‥





いい恋したかな!?

元気かな!?


いろんな思いになるにゃー



















ベッドの中って不思議にゃーチューリップ赤