2024年 6月20日 

みなさまのおかげで4周年を迎えることができました!

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

4年前の今日はドキドキしながら

新規のお客様を、お迎えしていたのが

昨日のように思い出されます。

 

あれから4年たちましたが

毎日、楽しく施術させていただけていることは

本当に幸せですドキドキドキドキドキドキ

 

そして、サロンをオープンした時以上に

 

「すべての人の笑顔と幸せのために」

(会社理念)

 

のおもいをもって、仕事をしておりますニコニコ

 

ただ、体重が減った、体型が変わった

という事実以上に、

痩せたことによって得る喜びをお客様から

教えていただけるのが、私の最高の幸せですラブラブ

 

晴れきたい服が着れる

晴れ諦めていたおしゃれを楽しめる

晴れ嫌いだった鏡に映る自分を見るのが好きになり、

しっかり食べて、健康的に痩せたことで

疲れて人に当たることがなくなり、気持ちに余裕ができる

晴れ嫌いだった自分が好きになる

晴れ頑張った自分を認め、それが自信となり自分らしくいれるようになる

(お客様のリアルのお声です)

 

嬉しいお言葉ありがとうございます

 

これからも...

 

私と一緒だったから、

ダイエットから卒業することができました!

 

と笑顔で言っていただける

ダイエットコーチを目指して

精進していこうと思います

 

リアルサロンにお越しのお客様も

ZOOMでお出合いできるお客様も

どうぞよろしくお願いいたします

 

素敵なお花ありがとうございます

 

最後に...

 

ダイエットに振り回されて、心とからだを

傷つけるのはもうやめて

楽しく・マイペースに自分らしく

ダイエットをやっていきましょう!

 

JR嵯峨野線 丹波口駅 徒歩1分

(JR京都駅から2駅4分)

 

たった3ヶ月でワンサイズダウン

痩身ダイエット専門店 プレシャス

 

営業時間  9:00〜13:00  (月・火・水・木・金・土)

                15:30〜20:30  (月・火・木・金)

完全予約制 女性専用サロン(安田整骨院内)

提携駐車場 チケット30分無料

TEL         075-200-9175

 

※オンラインでは

「脱!食事制限 簡単食べ痩せダイエット」で

ワンサイズダウンを目指すお食事サポートを

しておりますウインク