先日は七夕会しました♪



これまた旦那さんが用意してくれました↓




旦那さん、
イベント事を大事にする男です!
お互い結婚記念日忘れてますけど。。え?






プログラムは
父の日
パパの誕生日
七夕へと書き換えられたプログラムの元、
毎度の子供たちが考えたゲームとかやりました笑


そして髪を更にバッサリ切りました。





人生2度目のショートカット。



子供たちの習い事待ちの車中から加工ですけど、
失礼します




話は変わって、
先日嬉しかったこと♡


SNSの投稿からニキビに悩んでいるということで、
メッセージを頂きました。
内容は、

顎ニキビが気になって
エンビロンを始めたが、肌荒れする。
エンビロンは続けるべきか

こんなご質問頂きまして
アドバイスさせて頂いておりました。


そんなメッセージのやり取りを始めてから
約11ヶ月。

先日サロンにご来店下さって、
お肌の変化が一目瞭然、
しっかりお肌、変わられていました


エンビロンを伝える身として思うのは、

あれこれ使わず、
トーナーで角質ケアをした後は、
ジェル、クリームをしっかり塗り込む。

その継続です。

実感できたら予算次第でアイテム追加も良いですね
とにかく無理なく続けて頂きたい



そして、
スキンケアだけでは変化を感じないという方は、

クールビタミンや、




ソノイオントリートメントで、
ケアされてみてください♪


そして、無理なく長く愛用されてみてください爆笑









今日は新サロンになって初めての、
ホットペッパービューティー撮影。



その後は
サロンお隣の、ラフォンダさんへ。













皆で正しいエンビロンを
お伝えしていきますチューリップ




Lively(ライブリー)

エンビロン実例は

92症例

こちら


 
↓↓net予約は↓↓
 
 

 
Livelyライブリー
 
サロンの口コミはこちら