先日は旦那さんの誕生日をしました音符








主役が自ら用意してくれました笑笑
助かります照れ
そして
ごめんなさい。
誕生日プレゼントは毎年なしです。
自分で選びたいを主張されるし、私もするので。










↑↑
父の日プログラムから
使い回されてますポーン


最近はお風呂でDVD見ながら、
肌の敏感な娘と水素風呂へ浸かる滝汗



あるのに使えてなかったこちら↑


水素風呂になるべく長く浸かれる様に
しっかり活用していこうと思います!


水素もエンビロンお同じ
活性酸素を除去する効果があります。

エンビロンスキンケアでは
肌の傷ついた細胞の修復、
代謝を助けるためのビタミンAと、
抗酸化作用のあるビタミンC、E、βカロテンを
ジェル、クリームベースで塗り込みます。


日々酸化を防ぎながら、
肌細胞を健康に保てば歳は重ねても、
老化を遅らせることができますねデレデレ




シミ、シワ、たるみ、
敏感なお肌、ニキビ、シミにも効果が期待できる
エンビロン、もう出会われましたか?


エンビロン、
使ってみたけど、効果がイマイチというお客様も、
エンビロン再度お伝えしたいなと思います♪

肌によってはレチノール反応を感じて、
せっかく使い始めたのに肌荒れしちゃうというお肌もよく耳にします。

レチノール反応を感じるお肌も、感じないお肌も、
継続しようで、肌は変わっているはずです♪

エンビロンカウンセラーとして、
開発者の思いをしっかり受け継いで
お伝えさせて頂きますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




新しいサロンで、お待ちしております♪






〒730-0805

広島県広島市中区

十日市町1丁目4-24三川ビル1F

(電車通り沿い)


宜しくお願い致します流れ星




Lively(ライブリー)

エンビロン実例は

92症例

こちら



エンビロンについてはこちら
 
↓↓net予約は↓↓
 
 

 
Livelyライブリー
 
サロンの口コミはこちら