私のお盆は毎年鳥取です

思い出photo。

鳥取花火大会へ。
毎年恒例

天気が怪しかったけど、
何年かぶりに浴衣着ました












義父母、妹、弟夫婦と
皆でワイワイ楽しく花火を眺めました


だけど予報通り、
途中で

小さい子もいるので、
早めに退散

それでも、
2日も海水浴したり、





鳥取名物しゃんしゃん祭りに行ったり、




バーベキューをしたり、



バーベキューをしながら
プールを用意して遊ばせもらったり、



お気に入りのスカート履いて、
ビンゴヤで買い物したり



しかし、
日焼けしました。


海でラッシュガードを着込むのが
本当にうっとおしくて、
ビキニで入ってしまいました

ビキニパンツの跡がくっきり。

お見苦しいとは思いますが、
これです




前のキャンプの時の足の日焼けに続き、
この腰の焼け方、、汚なすぎる


顔も身体も
ビタミンAケアに励みます。




顔は
こちらのラインナップで攻め混みます。




早くトリートメントもしたーい

子供たちと過ごす夏休み。
紫外線は避けきれません。
遊ぶ時は思いっきり遊んで紫外線のこと、
考え過ぎないようにするしかない。

日焼けしても
どんなアフターケアをするかで
今後の肌は違いますよね💦


日焼けは自己責任。。




登録頂いているお客様は
誕生日月にメンバーズサイト内でお買い物ができる
1000円クーポンコードがプレゼントされます

 
{3972F9AE-91C5-44B1-AB62-F59EEA6482D5}
 
 



{4A658DAE-E347-487B-9AF0-FE8F0C0CE852}


 
 
 
{8A9D21E7-9ED9-48FA-B0B6-BA492A91527E}

エンビロン実例集はこちら


エンビロンについてはこちら

net予約はこちら
【ホットペッパービューティー】

サロンの口コミはこちら

℡0825032070