転職活動を始めて、最初の企業の面接。

採用面接なんて、8年ぶり!

面接にたどり着いたことは、嬉しいことだけど働き方や自分のこれからと照らし合わせ考えながら応募する企業も決めています。

旦那さんに一緒に見てもらいながら、私の主観だけじゃなく違う視点での意見ももらって進んでる。

スーツに久しぶりに袖を通したら、ブカブカ💦

高校を卒業した頃に買ってもらったスーツだけど、ジャケットが11号でパンツが13号。

パンツなんて、ベルトすれば…とかそんなレベルじゃない笑

全身買い替えガーン

まぁでも、必要なものだし仕方ないよね。

明日は、私らしく行ってきます音譜

そして、先日29歳になりましたバースデーケーキ

ケーキを買って、お酒を飲んで^ ^

20代ラスト、旦那さんといつも言っているのは人間いつどうなるか分からないから一瞬一瞬を大切に生きていこうね!という事。

大切に、日々を過ごしていこうと思います。