私は、いつも思う。

どんなに厳しい冬が来ても、春になれば必ず綺麗な花を咲かせる強くてたくましい桜のようになりたい。

辛い時も苦しい時も、笑って居られるように。

踏まれても起き上がる雑草のように、負けない自分でありたい。

でも最近、私の何かがおかしい。

THAを受けると決めた時、M先生と約束した『絶対にこのオペを正解にしよう』

そう、正解にしたい。

後悔には変えたくない。

骨切りの時より、はるかに脚の調子は良くて動けるし出来ちゃうこともいっぱい。

そして、転職を考えている今・・・

こんなにも、仕事と病気とのバランスに悩んだことはなかったからそんな自分に戸惑ってる。

でも、今がその時なんだろうなって思うんだ。

真剣に悩んで考えて、時には誰かの力を借りてやっと出す答えが後悔のない正解になるはずだから。

こんな風に悩めるのは、今の会社での経験があるから。

それが無ければ、逆に考えないといけない事だと気づくことはなかったしまた同じことを繰り返していたかもしれない。

諦めてきたことも沢山ある。

持って生まれたこの病気と、身体と、障害と、一生離れることはできないし仲良く歩んでいかなくてはいけない事だから。

まだ、諦めなければいけない事もあるかもしれない。

そんな現実も、楽しめる私であり続けたい。

そんなこんなで、日曜日に芝桜を見に行ってきた。

太陽に向かって、一生懸命咲くこの花のように私も明るい方へ進んでいきたい。

暑くて暑くて、死にそうだったけど(笑)

久しぶりに太陽の下を練り歩き、クッタクタだったけど綺麗でした♡

今日のお楽しみはコレ!

マウントレーニア好きの私はーと

見つけてソッコー買って、冷蔵庫に数日眠っていた。

今日は、風疹・麻疹の2種混合の予防接種をしてきた。

打った後、刺したところがちょっと痛いような感じ。

それから、汗が出て気持ち悪くてクラクラ・・・

何だろう?と思いながら、今に至っているけれど夕ご飯もほぼ食べられず。

とりあえず、様子を見ております。

明日は金曜日。

あと数ヶ月で、私もまた社会に戻って金曜日だ!って喜べるようになるのかと思うと少し楽しみアップ

私らしく、進んでいこう。