後悔していること

 

 

 DNAに受精したことwww

自らと言うが…

知らんがなwww

オタマジャクシに意思が!?

ゥーン まぁ まぁ〜ねぇ 結果的には…

だけど…さぁ


一般的な家族の子になりたかったな~


と、前置き長くからのお久しぶりですぅ🍻

覚えている方は居ないであろうけども


突発的にピグとパズルは…不定期に出没してたけど…


ご自身の家庭に産み出されて幸福感がある、お子さんって、どのくらいいらっしゃるのかな!???


気持ちよく睡眠💤取れてるご家族は!?


受精卵ってリアルに見ると😱😣🥵キモっって1言出るであろうけども、🤭口にチャック❗


後悔してない人生突き進む 進んでる人は希少しかいらっしゃらない!?


何を書いてるのよ自分よ


そして、もう一つの後悔する事が私には…


『 選択 』ドチラに?!って突然言われちゃーアータ🤣


未成年者には…ドチラもNO🙅とは…ねぇ

言えんべな なぁ


施設と言うのは…18歳までみたいの様だしね

その後、ドラマや映画の様な人生なんてイャーーーだしや


つまらん!


自分の人生イヤンなる!!


なるけど…子供の頃よく大人から『大人しい子だね』と言われ続け貫いた ん!?

ィャ 普通に楽しくないってだけだった様な気が…


でもでも、思春期と言われる頃に、急に!?か分からんけど自分の中で、うぉりゃーーーと🐗感情が突進したかのように…


あることに同性年下数人に、絡まれた時私にスイッチ🔘が押された


そして、一回だけで相手共を跳ね除けた

近寄ってこず遠〜くの反対の廊下から…カマチョ叫び🤣🤣🤣


イヤイャイャそんな暇は私には無いっつうの!


その頃からかな~🤔自分の身は自分で守ると意思付けてきたのって


ある意味あのカマチョちゃん達ウザかったけどサンキュー👍


10代 一桁代って、大人に向けての訓練となる日々なのかね!?


これに関しては後悔してない『自分で良くやってきた』

先生達要らずで🏔超えれたんでな


もしかしてたけど…私には…

守護神様!?お釈迦様!?みたいのが、いらっしゃるのかな?!


オーラ💫✨🌟🌈の色何色なのかなぁ🤔


後悔って終止してもずーーーーっと

残り続けるんでないかぃ

👻💀になっても…


『やらないょり やった事の後悔』の方が…

スッキリ!するって、何かで知ったハズ!


マァ まぁねぇ 確かに その一步が…

中々でんじゃよね!?


頭では分かっちゃいるんだけけんど

分かっちゃいるんだけけんどねぇ


逆に後悔して無いのは…自分長年やってきてて、現実見ると、親にならんくて正解だったぞと思う事があるんすよねぇ


イヤと思っていた親にならんで…子育てすると思っていても蓋を開けてみると😱同じ又は同じようなことヤッてるって聞く!

回避したとも自分には言えるかも🤭


あとねぇ、男女ってめんどいって思う事が

年いってから思うようになったような気がしてるんだけど…変スカね!??


さぁ 何書いてるか🙄🧐『????』になってきたから、ここらで おいたましますぅ


ではでは(^^)/

何年後かに🤣


🙋🌺🌴🏝️🏖️


2024年〜2025年の干支にちなんで

🐲と🐍年だけど…さぁ

天候って干支のアニマルの動きする1年間

と個人的には思うから、⚠️要注意してる


🌪️⚡☔🌞⛈️🌧️🌀☃️❄️

⚠️天災⚠️気候 

🏔陸🌊海☁空 桜島🔥噴火 🌊津波 ☁近頃ハロ多発 地震(揺れ)南海地域に当たられてる皆様方は、不安な下半期となりましたが…⛩🙏どうかっ大晦日・年末年始無事に越させてぇぇ🌠


そしてー今年の台風🌀は『北海道』に向かってきてるな

海外からも北海道🐮🥛🐎𓆛人気の様ですが…潰さないで下さいませね🙏


🗾↖北海道はゎゎ でっかいど~♬


🤣🤣🤣🤣地方人が言う あるある

なんですが……大丈夫ですかぁ!??

歳バレますよ🤣🤭


死語💀かと思いますかと

北海道人は、中々、道外に出たがらない傾向にある!


道民でいるのが…、なんやかんや言っても


I 💕LOVE💛HOKKAIDO💗🥳なんですもん💫


冬に食べたくなるホッカホッカの中華まん

はたまたwww石狩鍋🍲 

年中食べる成吉思汗(ジンギスカン)←二手に分かれるご家庭ある

肉がラム肉と豚肉!?だっかな🤔

基本ラム肉(ひつじ)

◯丸肉でスライスカットされてグラム数で、何種類かあります。


春夏秋冬いつでも合うんすよ これまた

春🌸 お花見に成吉思汗

夏🏖️🌴にも屋外で北海道地図の黒鉄板鍋で煙モクモクになるけど…🍻ビール🍺ジョッキ片手に、紙エプロンして大人数でワイワイ♬

大通り公園でビヤガーデン祭が、毎年恒例行事で、地元勿論 観光客にも人気ですぅ

秋🌰🍁うっ ゥーン😅チョイと回数減る…かなぁ

冬⛷❄🏔が1年間の中で1番メインです。

ハイ!ラム肉にキャベツに輪切り玉ねぎに、ピーマンにニラカットに人参少し&もやし👋

鍋料理ではあるんですが…

一般的な鍋ではない為、成吉思汗鍋と言う自覚がないですぅ🤣🤭


成吉思汗鉄板のほうがシックリきますゎ


成吉思汗にアルコールが苦手な方は、コーラやペプシそして、ファンタ オレンジジュースに三ツ矢サイダー キリンレモンサイダー等が合いますよ~😄👍


個人的には我が家にはファミリーだった頃良く『サッポロビール園』の屋外ガーデンやレンガ館 クラッシック館で食べ飲み放題を良く食べて、茹でじゃがいも1玉丸ごとにバターを塗ってアチチチ言いながら、また、成吉思汗をほうばって、箸休めにむかーーーし、商店に売ってた雪印バニラアイスクリームカップサイズのビール園オリジナルのを食べて、更にはトウモロコシこととうきび🌽を(茹で又は焼き)いただきま~す。

紙エプロンが習字の半紙みたいな感じなので、首の掛けてるのやら紐の部分が千切れます。あと、ラム肉汁油で替えエプロンを貰う羽目になります。


1番は服やら髪やら全部に濃いめの成吉思汗臭が、付くため更にはビール🍺ジョッキのアルコール臭Plusされます。

なので……帰宅は出来るだけ寄り道せずに、自宅又は宿泊先に直帰することを、オススメしますぅ。


海のシーフード 海産物 朝市や市場に

レッツラゴー


山の🏔フードも美味しいですぅよー


🌳やビニールハウスや畑農家さんの方々

日々美味しい青果を育ててくれて🙏🍀☘️感謝ですぅ💫


🌊⚓🚣𓆛𓆜漁師の方々も美味しく頂いてますぅ


中でも私の肉の王様(特に好き)は…鶏肉

魚の王様は…鮭と秋刀魚と白身魚🤭

野菜の王様は…じゃがいも🥔北あかり&ほうれん草🤭🤭

丼の王様は…海鮮丼と吉野家の牛丼の並盛り

あと、なんだ!?🤔www

麺の王様は…田舎蕎麦(茶そば)のオロシ蕎麦と納豆蕎麦に鴨そば 山椒そば

うどんの王様は…ざるうどん 月見

ラーメンの王様は…うーん塩と広東麺

パスタの王様は…明太子 ナポリタン


バーガーの王様は…フィッシュかなぁモス

シェイクの王様は…モスの珈琲っすね


パンの王様は…うーん選べらんなーいけど…フランスパンのバケットかなぁ あと、ディニッシュ生地 ロールパン キメ細かい生地がフワッフワッでしっとりしてて最高です。

鍋は石狩鍋🍲🤭豆乳美味しかったイオンのトップバリューのね

カレーの王様は…イオンの甘口ルー固形タイプコクありで、安くて美味しく作るならコレ一択にしてます。

シチューは北海道シチューかクレオバさんの美味しかったな パンプキン味一度どっかの店の売り場で見たけど、それっきり見かけなくて😔🥺期間限定とかじゃなかった…ような


焼き肉ってどこのって別にないかも

焼鳥もだけど…さぁ

砂肝 さがり 牛タン ホルモン

カルビも もち美味しいですが


焼鳥串も塩タレ派なんですぅ

ラーメンといいラーメンは醤油 味噌も好きですが


焼き肉は…塩レモンたれゴマ入り

どちらかといえば、焼き肉天候の方がテンション⤴上がるかなぁ


某 食べ飲み放題バイキング行ってた時 焼き肉より周辺の品の方が皿に盛り取りするの楽しかったな🤣👍


そして、コンビニの王様は…Famimaとセイコマートかな


スーパーの王様は…AEONっしょっ!!

デパートの王様は…ぅ~ん マツザカヤ…かなぁむかーしのね😅😅


市営地下鉄🚇SWの王様は…◯◯線


バス🚌の王様は…中央バスだった&市営バス(現在は中央バスと合体されて)無いですが

北海道の交通機関 ローカル路線が従業員の減少などにより路線が廃止されきてて、地下鉄と市電にJRから乗り継ぎしにくく、乗り放題プリペイドカードで1日乗り放題を使う気が失せる。


恐らく数十年後かには、予想するにAIバス🚌とか出来て、無人で行先などVoiceなんかでAIに伝えて、走りそう🤭

飛行機✈の王様は…ANAこと全日空機かな

🇯🇵✈JAL日本航空も良いけどさ

ANAはランク個人的に⤴上クラスの雰囲気あるように思う


JRの王様は…とて北斗七星だか細身のホディの個体で、ブルーやらラベンダーカラーのバープルなどの列車は未体験なため

シルバーの関東に見かける山手線刑事ドラマにあるノーマル黄緑の下線ラインの汽車


1度 黒の汽笛煙あげる列車やPremium列車に乗ってみたいですぅねぇ

寝台列車にも少し興味ある…けど…なんか

刑事ドラマの昔のイメージがこびり着いてるのか🤣サスペンスな体験しそうで一人では、乗りたくない感じ


それそりも、乗ってみたい乗り物といえば……


熱気球とか⛵ヨットや🚣Premium⛴豪華客船✨温泉やらアミューズメントパークやらレストランやら、すごいみたいですね🥳

あと 分からんけど 何だべか!


まぁ こんな感じ!?

あと、何かあるかな


あっSPORTはコレといって、そんなガッツリ興味無いから悪しからずwww

一番ないのは…ベースボール⚾🏏🥊

チャンネルCH📺切り替えます。🤣🥺👍


📺付いてて観ても苦にならんのは、ゴルフ⛳ サッカー⚽ バレーボール テニス🎾 バトミントン 卓球 バスケットボール🏀とかです


一時はゴルフ⛳卓球 バスケをバレーを📺👀結構観てたけど…殆ど進んでは見なくなった。


子どもの頃は…男女ともプロレスを見てたッス

むかーしにね😅🤣

時代は伏せておく😂🤣


思春期の受験生時 憧れてたのもありポッチャリしてたのもあり、プロレスラーになろうかなと思った事も、あるとかないとか🤣


更新は、書きたくなったときにします。

定期更新ではない事は、ご了承願います。って誰も見てないかっ🤣👋🤭


では🥺👍ぴえんあせ😎🤞








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する