こんばんは!!


わたくしは、現在無事薬学部6年生に上がることができました👏


👏👏👏👏👏👏👏👏👏

ありがとございます!!


この前、4月に模試があったんですが、全国の40%以下の点数ってことで呼び出し喰らいましたガーン


勉強始めないとと思いながらダラダラと…(T . T)



4月の健康診断が体重低すぎて、、って話を病院でしたら久しぶりに測定しました。

相変わらず痩せとるうううう〜

っていうのと、血圧低すぎて笑


最近、立ちくらみとか、ふらふらくるの多いなぁと思っていたらいつもより少し低めです。

心臓も悪くなったせいで心臓保護の作用がある降圧剤を飲んでるのでそれもあって元々低めなのがさらに低くなってしまいます、、


小6年から変わっていない153センチだった身長は、なぜかここ最近154センチで伸びた説が出てきました。笑笑




一昨日に普段は飲まないんですが、とってもビールが美味しそうで、しかも半額になっていたのでビールを飲んだんですが、


次の日ものすごい気持ち悪さと、利尿作用に襲われました笑

おかげで本日の採決は、尿酸値高め、腎機能少し悪めになっていました、、

サワーは比較的大丈夫なんですが、ビールのヤバさを痛感しました。


この時期が、夏の暑さの変わり目で1番脱水になるそうなので、腎臓のために水分をたくさん摂って!!と軽めのお叱りもらいました。



現在は、毎週国家試験に向けた小テストと、研究室の研究まとめと、就職活動、勉強、バイトをしながら生活中です!!


薬局は無事内定がいただけました!

こんな病気もしましたし、私の志望は病院です!

第一志望の病院は、8月すぎくらいに始まるそうです🙄

だいぶ遅くて困りますうう😅


志望の理由やきっかけや考え方や全ての原点や原因は病気になったことなのですが、どの程度まで面接で話していいのか…とちょっと考え中です。

私の全てを語るなら病気から始まるからなぁ


そんな感じです!!


毎日が幸せを感じれるように✨

おやすみなさい⭐