舞台に向けての日々は
楽しいというよりももがきまくり( ̄▽ ̄;)

あまりの悲惨さに
ついに補習を受けることとなり
自主練、リハ、レッスン、補習

メンテナンスの先生に
JAZZダンスも舞台となると違うねって
疲労がハンパないらしい(^^;

なのでサプリメントの服用を勧められた

実は私
人工甘味料が苦手(>_<)

•••となると
錠剤になってしまうんだな(>_<)
いかにもサプリメント的なやつね


そんなとき
FamilyMartでいくつか人工甘味料不使用の
プロテイン飲料を発見💕




プロテイン感は特に感じないレベル

香料、乳化剤など
添加物は避けられないけど
たまに飲むならアリ

ベットボトル飲料を飲むときは
まず底をチェック

ひっくり返してみて
底にまぁるく色がついていたら
すべて消えるまでシェイクシェイクシェイク!

これかなり重要です🤣

昨夜は23時を回っての帰宅

最近やさしいダーリン🤣が
洗濯をかって出てくれたので
睡眠時間も確保できちゃう

眠るまでに時間もないので
夕飯を食べる気にもならなかったので
水分補給と黒ごまのマイプロテイン

こちらも飲みやすくていい感じ
甘味料はステビアだから安心

それと


サブリミナル効果かもしれないけれど
かなり軽減するので
激しく脚を使った日には必ず服用してます

最近はほぼ毎日(^^;

今日はちょっぴりお勧めの紹介でした

2024.06.24 Monday
くーみん