回転記録にある通り

ものすごく苦戦している


なかなか完成した自分がイメージできない


イメージが出来るかどうかは

意外と大きなポイントだと思う


苦戦している話をすると

みんな同じことを言う


大丈夫、出来るからって


他人のことだから

どうでもいいといえばその通り

励まして、はいおしまいなのかもしれない


いつのまにか出来上がっていた

自分のイメージは

現実の私とはかなり違うのだと感じる


相談していた人が何人かいたのだけれど

すべてが筒抜けになることが明確になったので

なにも話さないように気をつける


アドバイスをもらったり

悩み事をうちあけたりするのは

別の世界の人にだけ


それが賢いのだと気がつく


世界観は人それぞれ


自分の知らないところで

すべてが知られていることは衝撃だったし


こちら側とあちら側で

かなり認識が違うこともあるし


自分の飛び込んだ環境設定も

変えていかなければならない


私は我儘で上から目線で

なにもできないくせに出来ると思っている

そういう人間らしいから


だけどそれはすべてが

私の言動から誤解されて生まれたこと


それだけは真実


どう捉えるかはその人次第なのだから


ただ思ったことを素直に伝えた

それだけのこと


かなり

ねじまがって理解された(>_<)


だから貝になるのが

たぶん正解


コトバは誤解を生みやすいから

気をつけなくてはならない


ま、すでに最低評価なので

いまさらなんだけど🤣


おかしい人って思われてることに

気がつくのが遅すぎて

もはや手遅れ


脳天気だと思われるのなら

それでもいい


信じたいものを信じるのは

別に悪いことじゃない


気がつけなくて

しあわせだったのも本当のことだから


気がついてしまったとき

まわりで起こっていたことすべて

納得したし、理解できた


もちろん

遅すぎたんだけど


いまの自分が嫌いなのは

すべてを疑って考えるところ


嫌な人間になっちまったなと思う


さてさて

回転記録だけど


NYの風を届けてくれた彼女から

またヒントをもらえた


廊下回転で靴下が擦りきれた


ここが擦りきれて正解なのかな( ̄▽ ̄;)?