ここのところ

いろいろとありすぎて

マイナスの世界へ引きずりこまれそうに

なることがあり


過去最大の口内炎に悩まされたり

右だけに起こる

脚のつけねの痛みと膝裏の緊張?に

悲鳴を上げたり


レッスンへの関わりかたは

おそらく人それぞれであっていいはずなのに

なんだか違う気がしてしまって


クラスへ向かう足どりが重くなり

期待とWAKWAKしかなかったはずなのに

憂鬱をひきずってる


この場所に来るべきではないのかなって


そんな夜だった


超贅沢なクラスだった

この世界に入るきっかけになったその人の

身体の使い方は美しすぎた


何度か同じ動きを繰り返すうちに

みえなかったもやもやしたなにかが

ふっと鮮明になった


【こうするからこうなる】


なにが違うのか

ハッキリと


大きな滑らかな美しい身体のうねり

伸ばされた腕の先へとつながっていく

力強いエネルギー


間近で感じる呼吸


ものすごく貴重な時間を

ありがとうございました