空の見える天井
2タミのエスカレーターから


朝からなんだかいろいろあったこの日

スケジュールミスで
ぽっかり空いてしまった時間

ひさしぶりの空見
何年ぶりだろう



めちゃくちゃきれいな青空

やっぱり2タミからスタート✨



スカイツリーもきれいに見える
青い空にANA 最高✨





ANA FESTAにいってみたら
まさかのルークさんサイン入りカレンダー✨

これからレッスンなのに買ってしまった(^^;
ついでに機内食のビーフスープと
羽田の付箋も( *´艸`)えへっ💕



連絡バスで1タミへ
やはり1タミのエスカレーターは複雑で
ちょっと迷うけど

まずは1階の航空神社へ参拝✨



まだエンジンが動いてる機体(JAL)
忙しく働く車たち


DISNEY100周年の機体発見💕



1タミでとらえた
飛び立つ直前のANA機✨
今日は人も多かったしタイミングも合わなくて
離陸の瞬間はとらえられず

前輪が浮いたこの一枚がBESTショット



1タミの目的はもちろんスタバ( *´艸`)
もっちりボール(Halloween)と
Onemoreのイタリアンロースト

ここは充電が出来るので
帰りの時間までのんびり

今日は3タミはやめとこう

連絡バスがめちゃ混みだったから
3タミかなり混雑してそうなんだもん(>_<)

大空へと飛び立つ飛行機は
やっぱりサイコー😃⤴️⤴️⤴️