おはようございますニコニコパー

金曜日です。
まだ残暑が厳しそうですが笑顔で頑張ります。



さて我が家の早朝ランニングも五日目になりました。

アスパラくんガーン目覚ましはかけていますが…なかなか起きられず(>_<)
ごぼうくん、とっとと出かける様子(;^_^A
あらあら大変^ロ^;
アスパラくん脱落しちゃうかも…
ちょっとはらはらさせられましたが、ごぼうくんがなんとかフォロー(^O^)/
ふたり揃ってランニング走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

さてとガーン
本日のお弁当です

☆鮪の西京味噌漬け焼き

☆きんぴらごぼう
(ごぼう、蓮根、人参、歯ごたえばっちりの大きめに切ったやつです)

☆豆苗とカラーピーマン(赤、黄)と干し海老の炒めもの


本日もアクシデント発生ガーン
手が滑ってガーン貴重な干し海老がぁ…全部入っちゃったショック!ショック!ショック!
名脇役のはずだった干し海老ですが…メイン?に躍り出る勢いになっちゃいました(笑)



水曜、木曜とジムをパスガーン

だけどちゃんと覚えているストレッチとか腹筋、股関節の運動や、ステップやコンビネーション(まだなんとなくだけどガーン)の復習などなどは欠かしてませんチョキ

今日もジムはパスガーン
病院の日です。
鉄分補給してこなくちゃガーン
食道の不調についても、ちゃんと相談してきます。
もしかして軽い逆流性食道炎かもショック!ショック!ショック!





今朝も富士山富士山見えませんでしたしょぼん



今日も笑顔はじける素敵な日になりますようにクローバー