おはようございます(^^)v

くーみんです


さてさて早朝ランニング四日目です。
アスパラくん、あわや脱落しそうになりましたが、なんとかセーフ(;^_^A

今朝もごぼうくんと一緒に走ってきました。

(ごぼうくん♂旦那、アスパラくん♂息子です)


…で私はお弁当作り。
今日は下ごしらえなし(おそらくココ最近の寝不足とココロのざわざわのしわざで体調不良…昨夜は何もせずに寝ちゃいました)のぶっつけ本番(;^_^A

☆アスパラと人参の肉巻き

☆豆苗の炒め物

☆里芋


タイムオーバー(;^_^A

茹でた里芋のアツアツの皮は、ごぼうくんにむいてもらいました(;^_^A

ベランダのハイビスカスの水やりはアスパラくん

…で、キッチンの後片付けも間に合わなくなり(汗)こちらもごぼうくんにお願い^ロ^;

最近、ホントにみんな気持ち良くお手伝いしてくれるので、感謝なのドキドキドキドキドキドキ

でね(;^_^A
今朝は名誉の負傷しちゃいました。
肉巻き調理中に油がはねてあちちちち(>_<)

左手甲に、水ぶくれができるほどのやけどです。
すぐに冷やしたんだけど間に合わなかった(>_<)


あらあらもうこんな時間
まだ着替えもしていませんでした(;^_^A

ごぼうくんが桃をむいてくれました。
一切れいただいて…ん?
ちょっとかたいね(笑)
本当ならプレーンヨーグルトに入れて食べるんだけど…間に合わず

あたふたと出かける私

忘れ物ないよね?
うん(゚_゚)(。_。)大丈夫

あしあしあしあしあし

!!

あ…朝のくすり
飲み忘れた(>_<)
夕方の分も入れ忘れた
って気がついたのは…
いつものドトール(;^_^A

豆乳ラテでまったりしていた時でした(笑)



それではみなさま
今日もココロヨイ
一日を(*^_^*)