早朝ランニング三日目走る人

ごぼうくんもアスパラくんも今日も元気に出かけました。

本日のお弁当はアスパラくんリクエストのハンバーグですが、私のだけべーっだ!内緒だけどステーキナイフとフォークにひひチョキなのです(笑)

もちろんお値段的には不公平なしですよ(笑)

ふたりがランニングから戻る前にさっさと自分の分は包んでしまいました(笑)



さてランニングから戻ったふたりラブラブ特に疲れた様子もなく元気です。

シャワーを浴びてさっぱりしたごぼうくん
何を思ったのか…
踊りだしました(;^_^A

アスパラくん
それを見て苦笑(;^_^A

私も見ていられなくなり、昨日のステップのおさらいが始まる(笑)

アスパラくんも一緒に、3人で朝の6時に踊ってました(爆笑

それからクールダウンの話になり、片足立ちふらつかなかった?

やってみるね
アラビアン風に…ん?
裸足だと楽だよ?

アスパラくん
『立ち木のポーズみたいじゃん?』
え?そんなの知ってるんだ!
『ほら( ̄^ ̄)』
見事に決めて見せるアスパラくん

すごーい(≧▼≦)



…とここでごぼうくん
『今夜も行く?』
(;^_^A

ん~どうしよっかなぁ?



今朝はみんなキラキラ笑顔がまぶしいぞ(*^_^*)



みなさまも
笑顔はじける素敵な一日にしちゃいましょ(^^)v


それでは今日も張り切って

いってらっしゃいニコニコパー