朝焼けの微妙な色合いに、早起きのしあわせを感じるくーみんです(*^_^*)

さてさて…
我が家のふたりのイケメン(;^_^A なにやら真剣になってきた様子です。

実はふたりはどちらかというとガリガリクンなのですが、細マッチョになるらしいです(;^_^A



くーみんのダイエットがもたらしたミラクルです(笑)
どうやらふたりは…

そうなんです(;^_^A
張り合ってるんです(笑)

最近なぁんか変だなぁとは思ってたんですが、ごぼうくん(これから旦那さまをこう呼びますねべーっだ!)曰く…アスパラくん(息子ですべーっだ!)が嫉妬しているし、ごぼうくんもやはり嫉妬していると…(;^_^A
それを日曜日のシェイプボクシングが始まる前にスタジオで座っていた時に、突然暴露されたものだからガーン笑っちゃいました。

まさか…ね(;^_^A



…でね
今朝からアスパラくん、ごぼうくんと早朝ランニング始めたんです

くーみんは3つのお弁当作り(;^_^A頑張ってます

…で帰ってきたふたりにお願いドキドキしてみたりして

シャワーを浴びたら、汗まみれのウェアは洗濯して干しておいてね(*^_^*)

ふたりはなんと分担して、風呂掃除はごぼうくん、洗濯はアスパラくんと宣言ガーン

くーみんもう戻れませんガーン

だって…ごぼうくんもアスパラくんも笑顔だし、なんか楽しいんだもん(^^)v

今まではアスパラくんに興味のなかった父親のごぼうくん…一緒に走ってなにか感じたみたいです。

息子アスパラくんもまた、父ごぼうくんからなにか感じたみた気配…『クソジジイ』や『アノ人』から『パパ』に変わってるよ(驚


凄すぎる
くーみんがダイエットしたら、家庭不和が一転!?!?!?

ただ、ごぼうくん愛情表現がストレートすぎて、くーみんからもアスパラくんからも『キモ…』ってひかれまくってます(笑)

ごぼうくん…ホントに日本人なのかΣ( ̄□ ̄;)?

…くどかれまくってマス
(*/ω\*)ドキドキ



みなさまも楽しい一日をお過ごしくださいね



くーみん