ゆっくり。 | Scopo! Buona donna!!       ~ 湯本久美の Blog~

ゆっくり。

部屋の掃除をしたり、録画しておいたサッカーを観たり、お買い物に行ったり、

今日はゆっくり過ごしています。


家でゆっくりっていいなぁ。


これから半身浴でもしようかな♪



アナウンサーの仕事と料理の仕事、カラーセラピーの仕事を同時進行でやっているわけですが、

本当に毎日が充実していて、本当にありがたいです。


ブログの更新も止まってしまってますが、毎日毎日、色んなことしてます。


さっき電話で話していた友達からも、

ブログは自己アピールなんだからもっと自分がやってることか書きなよ~って。


おっしゃる通りです・・・。


頑張って更新します。


その友達からは色んな刺激やアドバイスをもらっていて、

さっきの電話でも「そうか!」っていうヒントをもらいました。


ちょっとモヤモヤしていたんだけど、一気にスッキリしました☆


ありがとう~!!


料理の新しい企画、考えよう~♪


そうそう。


クミレピのレシピブログが、いよいよ今週中にも完成しそうです☆


可愛いデザインに仕上がりそうですよ。


お楽しみに~!