試作。 | Scopo! Buona donna!!       ~ 湯本久美の Blog~

試作。

今日も朝からお店で試作。


オーナーさんの要望などを聞いた上で私なりのアレンジを加えたり、

全く新しいメニューを提案させて頂いたり。

とにかくお客さんに喜んでもらえるような料理を日々考えています。


撮影もあるし、メニュー表の作成もあるし・・・

11月の新メニュースタートまでやることがてんこ盛りです!


皆さんすごく頼ってくれて、本当にやりがいを感じながらお仕事をさせてもらっています。

俄然、頑張ろう!っていう気持ちになります☆


美味しい!!っていう声がたくさん聞けるように・・・頑張りますドキドキ


写真は試作品のほんの一部。

もっともっと作ったし、まだまだ作りますよ~!!