ヴェルディ取材。 | Scopo! Buona donna!!       ~ 湯本久美の Blog~

ヴェルディ取材。

28日(日)、ヴェルディ vs ガンバ大阪のピッチレポートをやります!


ということで、2日連続のヴェルディ取材。


初めてのヴェルディ練習取材で、かなりドキドキしながら

行ったのですが、(まんまと道にも迷って彷徨ってしまったし・・・)

これまでにアフターゲームショーに出演してくれた選手もいたので、

和やかな雰囲気で取材ができ、色々とお話しを聞けました。


土屋選手も、「ピッチレポートやるの~?!」なんて、

あの素敵な笑顔で話しかけてくれました☆



当日の解説は川勝良一さん、実況は鉄人、八塚浩さん。


八塚さんは事務所の大先輩で、

いつか中継でご一緒したいと思っていたのですが、

こんなに早く実現するとは・・・☆


しかも、川勝さんとのゴールデンコンビ。


頑張ります。



さて、昨日の練習では、エルゴラッソのいしかわさんと一緒でした。


ヴェルディ初心者の私に色々と教えてくれたいしかわさん。

迷子になり彷徨っている時には、道案内までしてくださって・・・。

ありがとうございます。


いしかわさんといえば、、ヴェルディ愛満載なお方。

ブログも面白くて、私も愛読してますっ。


何回かネタにしてもらったことがあるので、

今頃私のことネタにしてくれているかしら(笑)。


そんないしかわごうファンの方の為にお宝写真を撮ってきました☆


いしかわさんの・・・手。




いしかわさんの素顔を見たい!という人も多いだろうと思い、

写真を撮ろうとしたら、「手だけね!」とぴしゃりと言われてしまいました・・・。


とほほ。


いつか素顔を撮ってやるっ!!



さぁ、明日は朝からロケ。

そして夜はアフターゲームショーです。


明日も1日頑張ります!