お疲れさまでした(*^_^*) | Scopo! Buona donna!!       ~ 湯本久美の Blog~

お疲れさまでした(*^_^*)

アフターゲームショーの生放送を終えて、今帰宅中です。

今日も一日頑張りました☆

アフターゲームショーの前は、つんく♂さんのインタビューのお仕事。

つんく♂さんがプロデュースした靴下のプロモーション用のインタビューでした。

その靴下がまたかなりオススメで…。

後日また詳しく書きますね。

アフターゲームショーのメイクさんにも話したら、すぐに買いに行く!って言ってたくらい、なかなかの魅力的な靴下です☆

さて、明日も朝から仕事~。

夕方からは別の仕事も入ってるけど、頑張ってきます!

では、おやすみなさい☆