さみなさま、こんにちは傘



いかがお過ごしでしょうか??




相変わらず、突然訪れるホットフラッシュで汗びっしょりアセアセの日々を送っていますスライム



先月ですが、5月16日は手術後2年記念日でした病院



まだ2年なんだとびっくりです。



病気を忘れて過ごせる毎日に感謝して、また1日1日を過ごして行きたいと思いますキラキラ(と言いつつ、またひとつ異変があって、恐る恐る病院に行きました・・・ガーン



ところで。


先日コロナワクチン2回目を受けてきました。



副反応は以下の通りです注意



当日右矢印痛みは1回目のような感じ。チクっとするくらい。



夕方から少し腕に痛みが出て、夜には痛くなってました滝汗(何となく、いつもより足首の関節痛あり)




1日目右矢印朝からだるさと悪寒はあるけど熱はなし、食欲ありのため、出勤ランニング


出勤するもののだるさは抜けず。しばらく熱なし。



仕事をするうち徐々にだるさが増して、お昼前に38.3に熱が上がったため、即早退バイキンくん


家に帰って横になるものの、全く熱が下がらず。だるさも増す。


一時、38.5まで熱が上がるハッ


夜中まで38度の熱。


2日目右矢印朝、少しだるさはあるものの、平熱に戻ってましたニコニコ





3日目右矢印摂取部位に赤み、腫れが見られる。

それがこんな感じ。


 


4日目か5日目くらいまで赤く腫れてましたアセアセ(腕の太さの方が気になるなー・・・滝汗


それ以降は赤みや腫れも気にならない程度までになり、もちろん体も元気でしたOK



変異株が増える中、このワクチンがどこまで効果を発揮するのか、まだ未知ですが、2回接種したからといって油断せず、罹らないように気を付けて行きたいと思います