みなさん!!

お久しぶりです。


なかなかブログを書く時間と気持ちがわかず、フォローしているブログを見ている日々を過ごしておりましたメガネ




一言で言うと、元気ですウインク




体がん検査もクリアし、唐突に始まった3年目検査(マンモ、エコー、触診)も無事クリアして、手術から3年目になろうとしていますニコニコ(やっぱりマンモは超激痛で肌が真っ赤になってしまい、ドクターに笑われてしまったアセアセ




コロナがまだまだ猛威を奮う中、コロナワクチン1回目を打ってきたので、その報告を注意




先週、職場が職場なのでコロナワクチン(ファイザー)を打ってきました手




症状は以下のとおり病院





接種当日:薬が入った時は、インフルの予防接種の半分くらいの痛み。接種部位は腫れてないし、触っても痛くない。




1日後:雨だったせいか1日中頭痛。腕を動かすと筋肉痛のような痛み。接種部位は腫れてないし、触っても痛くない。15分間経過をみるが、アレルギー反応なし。



2日後〜3日後:特に症状なし。



4日後:寒かったせいかくしゃみ、鼻水が出る。



5日後:時々くしゃみと鼻水が出る。



6日目:朝だけくしゃみと鼻水が出る。



7日〜:特になし




頭痛やくしゃみ、鼻水はワクチンの副反応かは分かりませんが、私はこんな感じでしたUMAくん



アレルギー反応なくてホッと一安心・・・




とりあえず1回目打てたので安心ですが、まだまだ気を抜かずに罹らないように気を付けていきたいと思います真顔