みなさま、それはそれはお久しぶりですアセアセ


長いこと、ブログを書いていませんでしたが、元気ですニコニコ



前回のブログで書いた大腸内視鏡検査は、無事パスしました〜キラキラ


右横腹あたりをカメラが通過するときは激痛でしたが、ポリープなどはなく・・・。


ただ、入り口付近が赤くなっていて、炎症を起こしてるのか、なんなのか?ということで、また2年後ね、と言われました。


えっ真顔


またこのクリニック受診しなきゃダメ・・・??



案内の葉書出すから捨てないでちゃんと来てねーって言うんだから、仕方ない、また受診してやろうじゃないの。上から目線ー


そして、12月、術後1年半検診では、血液検査をクリアしましたキラキラ


とりあえずホッ・・・アセアセ



何回やっても検査結果聞くのは怖いですガーン



健康だけが取り柄です、なんて言っていたがん発覚前の私に戻りたい・・・!!




そして、数日前に子宮頸がん検査、体がん検査をしに行ってきました病院


同僚の方に教えてもらったクリニックで、優しい女医さんでしたラブラブ


子宮頸がん検査、エコー検査まではまだ良かった・・・。


忘れもしない、昨年・・・グーリグリ攻撃されて、打ちのめされた


あの恐怖・・・


フラッシュバーックゲロー



フーフー
カーテン越しに怪しい人

フーフー
間違いなく変質者


鼻息荒い私。



グリグリは半グリグリ(どういうことー??くらいだったように感じます


でも時間は長かった・・・


この検査、毎年か・・・チーン


でもしょうがないです。


やるしかないです。



エコーの結果は異常なし、子宮頸がん検査、体がん検査結果は1月になりましたメガネ





そんな、検査ばかりの日々を過ごしています。


2年前の今頃はがん発覚、今年の1月は肺に陰影騒動


冬には全く良い思い出がないえーん



今年こそ穏やかな年末年始になりますようにキラキラ



みなさまもどうかお体に気を付けてお過ごし下さいねクローバー