みなさん、こんにちはニコニコ



世の中が新型コロナウィルスやら、緊急事態宣言解除やら、ザワついている時、本日術後1年を迎えることができました乙女のトキメキパチパチパチ拍手




もう1年です。





まだまだ1年です。




ここまで来れたことに、感謝です乙女のトキメキ







術後1年、最近の出来事。





1年くらいスロージョギングをしているのですが、在宅勤務やゴールデンウィーク中、毎日走り続けましたランニングランニングランニング





その結果










右膝





痛めましたチーン





また関節です・・・




首、指、膝・・・




痛い、痛い言うけれど、レントゲン、MRI上は異常なし。




最終的に注射を打たれました病院




びっくりするくらい骨に響いて痛い注射でしたアセアセ
次の日には痛みなくなってたキラキラ




関節が次々に炎症起こすのは、やっぱりホルモン治療の影響でしょうか??






それでも、膝サポーターしながら、またスロージョギングしていますランニング





痛めない程度に走りますーーー。





そして、こんなに走っているのに太っていく謎・・・。




気付けば1年で4、5キロ増ポーン
それはお菓子食べてるからーーー





ミステリーだわー
ミステリーでもなんでもない